プロフィール

チベット隊

Author:チベット隊
越智静香・駒木根美樹・小田純子。チベット体操世田谷教室のスタッフ=チベット隊によるブログです。
チベット体操のお申し込み、お問い合わせはメールにて受付いたします。
tibetsetagaya@yahoo.co.jp
※世田谷教室※
日時・・・第1第3金曜日 10:30~13:00
教室・・・B-Boxアトリエスタジオ 

会費・・・初心者1500円(登録料500円含む) 2回目から1000円 
いただいたお金でチベット人の子供の里親になっています♪

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室でチベット難民の子どもの里親になっています♪

私たちチベット隊は、チベット体操で体も心も元気に、ハッピーになってきました。
本当にありがたい体操を教えていただけたと思います。
教えてくださった、脚本家の梶本恵美さんに感謝♪
そして、この体操を作って広めてくださった方たちに感謝♪
そのお礼と感謝をこめて、チベット隊はチベット体操を広めつつ、
チベットを支援してゆこうと決めました!
チベット体操教室でいただいたお金はチベットへ!

というわけで!私たちチベット体操教室で、チベット難民の里親になってみました!
小さいことからコツコツと♪それが私たちチベット隊♪

20080222131349.jpg


今日はその里子ちゃん、テンジン・パサンちゃんの写真が届いたので、
みんなでお手紙を書いてみましたよ~♪
20080212172741.jpg

この子は教室みんなの子供♪
遠く離れた空の下に、子供がいるというのは幸せです♪
チベット体操で元気をいただき、仲間をいただき、幸せをいただいた上に、子供まで!
なんとまぁ、幸せの掛け算!
この子が少しでも喜んでくれたら、さらにハッピー連鎖です!

チベットの人たちはダライ・ラマの教えの元、どんな状況におかれても非暴力で祈り続けています。

チベットに限らず、悲しい現状を送っている子供たち、女性たちはたくさんいますよね。
もちろん、日本にも、自分のすぐ近くにもたくさん。
だからこそ、まずは、チベット体操で自分の身体と心を整え、
そして、少しでも周りへとハッピー連鎖を起こすことが出来たなら、幸せ。
大きなことは出来ないけど、みんなで少しづつ、少しづつやってゆけば、
必ず、動くはず♪
小さな幸せの連鎖を、少しづつ育てて、大きくしてゆきたいなぁと思っているのです。

私も体操をする前は、何も知らないのほほんとした日本人でした。
でも、チベット体操を通じてチベットの現状を知り・・・世界の現状が見えてきました。
だから、無理せず、自分たちに出来ることをやろう♪と決めたのです(^^)

教室に通ってくださっている皆様、本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願い致します。
そしてそして、何かしたいんだけど・・・と思っている皆様、
ぜひ一度、チベット体操教室へお越し下さいませ♪
簡単な体操で、元気に、ハッピーになれます!
そして、私たちと一緒に、ハッピースパイラルにのりませんか?(^^)


チベットの現状はこちらをご覧ください

コメント

嬉しいよ!!

チベット隊3号mukudoriです。
今日は、テンジン・パサンちゃんの里親になれた喜びでいっぱいの1日でした。

人の役に立ちたい。でもなにから始めたらいいのかわからない。そんな人はたくさんいると思います。私もその1人です。けれど、ちーちゃんが、教室の収入をいつの間にかこんなにステキなところへ送ってくれていた。そのおかげで、知らないうちにパサンちゃんの役に立てていた。これは魔法のような嬉しい展開でした。ありがとう、ちーちゃん。

そして、教室に来て下さる方。あなたの会費は素晴らしい使われ方をしています。これからはそれがもっと広がってゆく予感すらしています。チベット体操教室に来たら、みんなの笑顔やハッピーをシェアしてもらえるし、自分自身も健康ハッピーになって、その上人の役に立てちゃうんですから、もう、来ないテはないでしょ?

私なんか、今体操お休みしているけど、教室に来るだけで、腰痛が軽減するんですよ。本当に不思議だけど、見えないエネルギーがチャージされている実感があります。本当に皆さんありがとうございます。

ありがとう☆

仕事がなかなか休めなくて
教室には最初の1度行ったきり行けていませんが、
体操は続けてます~。

いつの間にかみんなの里子ちゃんができていて
びっくり&とてもうれしかったです☆
ありがとう♪♪

休めるときにはまた行きますので
よろしくお願いします☆

ムクドリさんありがとう!早く治るといいね♪祈ってます(^^)
れーたんさんもコメントありがとう!
またタイミングが合うといいですね♪
いつでも両手を拡げて待ってま~す(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。