プロフィール

チベット隊

Author:チベット隊
越智静香・駒木根美樹・小田純子。チベット体操世田谷教室のスタッフ=チベット隊によるブログです。
チベット体操のお申し込み、お問い合わせはメールにて受付いたします。
tibetsetagaya@yahoo.co.jp
※世田谷教室※
日時・・・第1第3金曜日 10:30~13:00
教室・・・B-Boxアトリエスタジオ 

会費・・・初心者1500円(登録料500円含む) 2回目から1000円 
いただいたお金でチベット人の子供の里親になっています♪

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



2月8日世田谷

200802081321000.jpg

こんにちは!
チベット隊1号のちーです!
今日もチベタリアンたちはくるくるとまわりましたよ~!
不思議なことに、毎回、テーマとなるような言葉が飛び出してきます。
今日は「抜けた~」でした(笑)

私も、日々いろんなことが起こります。
先生でも、聖者でもない、みなさんと同じただのチベタリアン(^^)
だから、日々、いろんな感情と戦い・・・、
感情のブロックは浮き上がってきます。
今日はしみじみ、それこそが、気づきのチャンスなんだなぁ~なんて思いました(^^)
で、チベット体操をすると、抜けた~っていう気がするんですよね♪

リセット。

みんなでやると、助け合ってよりリセットする。
溜め込んでいた感情が一気に溶け出して、泣きそうになったりする。
ありのままの自分を感じる。
そういうときって、本当にありがたい場所をいただいているなぁと思う。
でも、だからこそ、そこに頼りすぎない自分でいよう、
良い状態をキープ出来るように頑張ろう、
自立した自分でいられるようにしようと思いました。
 
チベット体操は「自分が自分のためにやる体操」
 
あらためて、そんなことを思いました(^^)

そして!今日はランチ~~~♪
サラダ、ロールキャベツ、杏仁豆腐、炊き込みごはん、ケーキ・・・
美味しかった~~~♪みんな本当にありがとう!&ご馳走様!
丸く囲んで一緒に食べるって、楽しいよね!
またやろうね~~♪

コメント

こんにちはー
2号の美樹です いや~毎回面白いですねー(о^∇^о)チベット体操を本当に楽しんでます 今思い出したんですが11か13回位の時にメチャメチャ咳こんでいて、本当に肋骨が折れるんじゃないかと心配になる程ゴホッゴホッやってました。不思議と体操の時はゲホッともいわないんです これで気付いた事は 今まで言いたい事があっても言わずに飲み込んでいた事が沢山沢山あったんですねそれが、咳となって出てきた感じでビックリしましたよー心が苦しんでたんですねーこれは思った事は話す。ため込まない。即実践ですそして、呼吸の大事さ 深い呼吸をしていると咳込まない事がわかり、日々の生活でもしっかりやりだしたら、一つ一つの体操が深い呼吸に合わせてしっかり出来る様になったんです。どんどん息が吸えるんですよ
2週間位で咳は治まりマスマス元気になり次は何がきますか~と好転反応までも楽しめるようになりました。何かが起こったら、凄いチャンスです。しっかりメッセージを受け取って更に輝いて行きましょう

美樹さん♪こんにちは♪これからもっともっとチベット体操大流行ですね☆♪私もマイペースで楽しみながら体操しま~す♪私の今の好転反応は眠くて眠くて~♪
変な夢見たり・・・☆  ハハハ!そのうち埼玉にもチベット体操が好きな人が集まれるところが出来たらよいな~♪それも私の住んでる近くに♪♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

