プロフィール

チベット隊

Author:チベット隊
越智静香・駒木根美樹・小田純子。チベット体操世田谷教室のスタッフ=チベット隊によるブログです。
チベット体操のお申し込み、お問い合わせはメールにて受付いたします。
tibetsetagaya@yahoo.co.jp
※世田谷教室※
日時・・・第1第3金曜日 10:30~13:00
教室・・・B-Boxアトリエスタジオ 

会費・・・初心者1500円(登録料500円含む) 2回目から1000円 
いただいたお金でチベット人の子供の里親になっています♪

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

83人チベットに感謝!

今月のチベット体操は10月30日。金曜日10:30~13:00 。
教室・・・B-Boxアトリエスタジオ 
会費・・・初心者1500円(登録料500円含む) 2回目から1000円 
持ち物:動きやすい格好と飲み物。(裸足なので靴は必要ありません)
申し込み、お問い合わせはメールにて受付。 tibetsetagaya@yahoo.co.jp
11月は20日を予定しています♪(1週目はお休みです)

未体験の方、ぜひ、お越しください♪
いただいたお金でチベット人の子供テンジンパサンちゃんの里親になっています♪感謝!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
091018_1141~01

みなさま!こんにちは~♪今日は、ベジフェスでの青空チベット体操教室でした!
代々木のマツリカ★チベ体部さんと合同で総勢83人でチベット体操!!
これはチベット界の歴史に残りますね~(^^)おかげさまで大成功!
来てくださった方々、本当にありがとうございます♪

SH340001.jpg

83人のチベット体操♪
チベット体操1番は、くるくるとまわります。
自分のチャクラも活性化するのですが、その土地のエネルギーも活性化する感じがしています。
83人でくるくるした代々木公園は、なんだか、とても素晴らしいエネルギーに満ち溢れていました!
ありがたいです~♪

SH340002.jpg
最後に残った皆様と記念写真♪

091018_1143~01
こちらはスタッフ一同♪

この体操は毎日リセット出来るから素敵!
そして、生きるってこんなに楽しいんだ~と思うようになりました。
その心の変化はすごかった!
私はチベット体操をはじめてから、「自分」をたくさん感じるようになりました♪
自分と会話する時間が出来たのかもしれません。
体ももちろん、変化しましたが、なにより、穏やかに優しくなれた気がします。

体操をすると、なぜだか、至福~な気持ちになります。
愛と慈悲に包まれてとても心地よい感じ♪
感じ方はそれぞれ違うとおもいますが、みんな、自分らしさを許し、楽しみ、
生かしてあげることの道を、少し歩めているのかもしれません。
だって、この体操は、やるとみんな顔が変わって、キラキラするのです♪
効果は人それぞれですが、ほんと、みなさんキラキラ♪

こんな簡単な体操でこんなに効果があるなんて、素敵~♪一人でも多くの方に広めたい~♪
そして、いただいたお金はこの体操を生んでくれたチベットに寄付しよう~♪
と思い、私たち世田谷教室は、ボランティアで教室をひらいております。

何って、チベット体操が大好きなんですね!(笑)

なので、今日は、たくさんの方にお伝え出来て幸せでした~(^^)

体が循環する。
心も循環する。
サラサラと流れる水のごとく美しく♪

このチベット体操の奥の深さをぜひ、味わっていただきたいなぁと思います(^^)
今日参加なさった皆様も、ぜひ、1週間続けてみてください♪
何か変化があるかもしれません♪
そして、ぜひ、教室へもいらっしゃってください♪外とはまた違った味わいがありますよ★

チベット体一同、たくさんの方とチベット体操を出来て、本当に幸せでした!
来ていただいた皆様に心より感謝!!

さて!
今回のチベット体操で、オリジナルチベタリアンTシャツを作りました♪
デザインは越智静香です。チベット体操は5つのポーズということで、5色展開しております。
いただいたお金の一部はチベットのほうへ寄付させていただきます。
マツリカさんで買えますので、ぜひ、お買い求めください♪
1枚2500円です。
091018_1141~01

チベット体操の本質が一人でも多くの方に伝わりますように・・・★

たくさんの方のお越しをお待ちしております!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。