プロフィール

チベット隊

Author:チベット隊
越智静香・駒木根美樹・小田純子。チベット体操世田谷教室のスタッフ=チベット隊によるブログです。
チベット体操のお申し込み、お問い合わせはメールにて受付いたします。
tibetsetagaya@yahoo.co.jp
※世田谷教室※
日時・・・第1第3金曜日 10:30~13:00
教室・・・B-Boxアトリエスタジオ 

会費・・・初心者1500円(登録料500円含む) 2回目から1000円 
いただいたお金でチベット人の子供の里親になっています♪

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆チベット体操教室
※特別夜クラス!4月30日(金)19時半~B-Boxアトリエスタジオ 
※5月7日(金)10時半~。代々木公園にて外チベット予定。雨天B-Boxアトリエスタジオ 
※5月21日(金)10時半~。B-Boxアトリエスタジオ予定

014 (2)

みなさん、こんにちは!
4月16日は外チベット予定でしたが、雨のためスタジオになりました♪
スタジオになるからには、何か意味があるに違いない!と考えるのがチベタリアン♪
案の定、とても深~い教室空間になりました♪

テーマとしては、軸を意識する♪
目で軸を確認しながら、心の軸もまっすぐにのばしてゆく・・・。
体操の内容が濃くなると、そのあとの瞑想の時間が濃くなるから不思議です♪
みなさん、とても深い深い瞑想に入られてました(^^)v

チベット体操は、チャクラを整え、体の中から整ってゆきます。
と、同時に、瞑想へ導くための体操とも呼ばれています。
体が整うと、質の良い瞑想が出来るのかもしれませんね(^^)
どんな瞑想だったのか・・・シェアもするのですが、
昨日は素敵なビジョンのお話も出てきて、とても面白かったです。

瞑想というと怪しく思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
実際は、イメージ遊びみたいな、気軽な感じでやってます(^^)

010 (2)

実際の効果としては、視力があがってた!というお話や、
病気を抱えているけれど、薬の量が減ってきた、という報告もありました!
みなさん、チベット体操で元気に、ピカピカになられている様子♪
嬉しい限りです!

まだ未体験の方、ぜひ、お越しください!
そして、体験したことはあるけど続かなくて・・・という方は
ぜひ、私たちと一緒に♪
みんなでやると、効果も倍増、続きますよ!
スポンサーサイト

次回は外チベ!4月16日

☆4月2日の外チベットは雨のため中止にいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SH340001.jpg
☆青空チベット体操☆
※4月16日(金)代々木公園にて青空チベット体操。
雨天。B-Boxアトリエスタジオ 。前日夕方判断

①集合場所:10時、原宿駅、表参道口(小さなコンビニNEWDAYS前)
②集合場所:10時半、代々木公園現地直接。中央広場・六角の休憩舎横あたり。
参加の方は集合場所を選んで。 tibetsetagaya@yahoo.co.jpにお願いいたします!

持ち物:芝生に直接横になりますので、汚れても良い服装、ジャージなど。飲み物。
・遅刻してしまった場合は中央広場へ直接お願いいたします。
・終わったあとは、一人一品もちよって、ランチをいたします。自由参加です!
・着替える場所はトイレのみとなっております。ご了承ください。
・あればレジャーシートをお持ちください。
・簡単な体操ですが汗をかきますので、寒くないように着替えをお持ちください。
・ランチ参加の方は、何か一品(何でもOK!)&マイ箸・マイ皿をお持ちください。(自由参加)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆特別夜クラス!チベット体操☆
4月30日(金)19時半~B-Boxアトリエスタジオ 

持ち物:動きやすい格好と飲み物。(裸足なので靴は必要ありません)
会費:初心者1500円(登録料500円含む) 2回目から1000円 
いただいたお金でチベット人の子供の里親になっています。感謝☆
教室・・・B-Boxアトリエスタジオ 
持ち物:動きやすい格好と飲み物。(裸足なので靴は必要ありません)
申し込み、お問い合わせはメールにて受付。 tibetsetagaya@yahoo.co.jp

●小田急線経堂駅からバス。2番乗り場より 渋54 希望が丘団地行き、または梅01 千歳船橋駅行きにて「水道辻」下車。喜多方ラーメンがすぐに見えます。その隣黒い建物です。
●京王線桜上水駅からの場合は徒歩のみ、17分。南口を出て、BOOKOFFを見て右へ曲がる。すぐに小さい分岐がありますが、右方向、まっすぐ。信号3つ目を左に曲がると、ヨークマートが見えます。その向い側です。
当日、迷った場合は03-5316-4404(B-Box)までご連絡ください。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。